5.26 生肉

どうやら今週末の松阪サミットの手土産について
親ともめているようです。

というのも

親が顔合わせの席に
手土産で松阪牛を持っていくと
言いやがるわけです。



………はあ???


あほかと。

自宅に伺うなら冷蔵庫もあるから大丈夫だと思うけど
会場老舗の料亭なんだよ。

そこで
「すいません、これ生肉なんで冷蔵庫入れてもらえませんか?」

などと
将来親戚になる人に言わす気かと。

結構強めに指摘したんだけど
「大丈夫!肉は腐りかけがおいしいから!」
なとど宣う。


やべえ。
こいつ本気だ……

とね
もはやどうしたらいいかわからない訳です。

生肉を発泡スチロールかなんかに入れてもらう気なんだろうけど


マナーとしてさ

一般常識としてさ

生肉ってどうなの!?



レディガガなの!?



なんなの!?!?!


もうわかんなくなってきて
リプライ保留中です。



生肉について
日本全国、いや、世界中に問いたい
切実なブログでした。


※写真は参考資料です。


f:id:oriental_vertical_stripes:20160526190743j:plain