5.27 満身創痍

おもしろきことなきこの世をおもしろく


幕末の風雲児高杉晋作の辞世の句です。

高杉晋作さん
めっちゃ面白いです。

まずはこのサイト読んでみてください。
http://bakumatsu.org/blog/2013/06/takasugi.html
筆者さんの文才も素晴らしいんですけどね。


平成の風雲児いそは
昨日から親ともめていた
生肉案件はなんとか終息させました。

親がめちゃくちゃ怒ってるのは否めない。

多分明日帰っても口きいてもらえないと思います。

全く分かりあえないのは生まれてからずっとなので今さらなんですが
時期が時期だけに先が思いやられます。



ついに顔合わせも明日となりまして

手土産は源吉兆庵の陸乃宝珠を買いました。

これです。
http://www.kitchoan.co.jp/site/products/sizen_products/rikunohouju.html
すこぶる美味しそうです。


喜んでもらえるといいんですけど。




しかし、今日は金曜日。
もう満身創痍です。

人生で今一番仕事がうまくいってないんです。

びっくりです。


仕事したいんですけどね、私。



結婚しても子供産んでも
どんな土地にいっても
仕事できてしっかり稼げる
抜きん出た能力が欲しい。


結果人間全ては
コミュニケーション能力かしらねえ。

無敵のコミュ力欲しいわあ。
新しい職場欲しいわあああああああ!!




これは昨日発売されたコミュニケーションロボットね。
ロボホンかわいい❤
欲しい❤❤❤
f:id:oriental_vertical_stripes:20160527204622j:plain





さて、そろそろ明日の準備します。


明日は決戦、乞うご期待!!!