6.18 人生の岐路

ハイパー人生の岐路です。



人生岐路が多いです。

岐路における
体力と労力と精神力と財産の量が尋常じゃありません。

しかも年々増えてる気がする…


これやったら楽になる!
あれやったら楽になる!

って言い聞かせて生きてきましたが
人生定期テストではないので
何かやったら楽になるってもんでもないんですよね。

そりゃ乗り越える壁は時折現れるけど
越えてしまった壁の向こうは
もう違う世界なので
経験値こそ積めども、楽にはならないんですよね。


珍しく哲学的。


守るものがはっきりしていかないと
楽にはならないよね。

大人になるってそういうこと。

この度の結婚で
家も、仕事も、地位も、名誉も
何もかもなくなります。


オールリセットです。


なんなら名前も変わるから
別の人になるわけだね。



…大丈夫なのか???

ここにきてマリッジブルーです。

ポジティブではあるんですが
完全にマリッジブルーです。



仕事が決まらない
家も決まらない

また?
また家なくなるの?



歴史はまた繰り返すの?
オーマイガーーーーーーーーーーーー


怖いです。
何も決まらないのがひたすらこわい。

自分の人生の根っこをしっかり握っていかないと
悪い人に流される💦



ポジティブに!!!!
ポジティブに生きます!!!!!!!!


f:id:oriental_vertical_stripes:20160618202510j:plain