2017-01-01から1年間の記事一覧

転職失敗

ストレスがMAX過ぎて 文字に起こしてしまうまでになりました。どうもいそです。結婚と同時に引っ越しとなったため 転職をしたのが今年の1月。一挙一動がよくニュースになっている 有名な小売業さん(まあイ※ンリテールなんですけど)に入社しまして 社員とし…

6.14 子作り

もういくつ寝ると初めての結婚記念日です。 一年早いな。 本当に怒濤の一年だった……… もうそろそろ一年。もうそろそろ子供を…となる今日この頃。早生まれはやめようという謎のルールのため 今月から子作り本格スタートになる(らしい) 今までも特に子作りは…

2.5 黄色い車の名は

結婚と共に引っ越したので 転職しましてなんせ電車がない世界なので 入社に合わせて車を買いました。 黄色い車です。めちゃくちゃ黄色いです。 それはもう、目立ちます。 なお、超コンパクトSUV(自称)です。 ほんとはFJクルーザーが欲しかったんですけど。…

1.5 結婚式の写真

先月の結婚式の写真ができたみたいで データをもらいました。いい出来です。 現地のカメラマンが 色々ノリノリでやってくれる人だったので いい笑顔の写真が多い。 やっぱりハワイは絵になるなぁ…ビーチフォトのとき 本当に天気が良かったので 海と空の青が…