6.14 子作り

もういくつ寝ると初めての結婚記念日です。



一年早いな。
本当に怒濤の一年だった………


もうそろそろ一年。

もうそろそろ子供を…となる今日この頃。

早生まれはやめようという謎のルールのため
今月から子作り本格スタートになる(らしい)


今までも特に子作りはやめようなんてルールもなかったけど
出来なかったし

なんかしら問題があるんですよたぶん。


結婚前から旦那さんのお困り事はわかってて
それでも結婚したけど
まあ改善されることもなく今にいたり

一応打開策は見出だしたけど
結果出ず。


私の方もブライダルチェックでは特に異常はなかったけど
毎度毎度同じ腫瘍(良性)ができて手術したりしてるので
多分それも影響あるのかも。


とはいえ
相性はめちゃくちゃいいので行為自体に困ってはいません///////


転職して半年で子作り始めるのも少し恐いけど
仕事してるだけで子孫繁栄はできないしね。


結婚しなくても幸せ
子供いなくても幸せ
お金と地位さえあれば十分幸せ

っていうのが現代の社会通念だけど
結果子孫繁栄しないと生物として評価されてないってことだからね。

人生80年の時代に
子供いないで40過ぎたら多分めちゃくちゃ辛いでしょ。
旦那さんと自分のためだけに生きるのも飽きてきて暇だと思うし。


ということで
来週の休みは治療の相談に行ってみようと思います。


願掛けに某国の王子様でも貼っておこう🤴
f:id:oriental_vertical_stripes:20170614014047j:plain