5.23 最初の話

結婚が決まった。



入籍は1か月後の
2016年6月23日(木)予定。

まだ有休もとってないけど。


独身最後の1か月間
記念にブログに残していこうと思う。


彼氏氏と出会ったのは2015年の年末。

紹介されていきなり二人で会って
あれよあれよという間に
東京↔三重の超遠距離恋愛

お互いよく通ってるなと思う😅

年上と付き合うことが今まで無かったから
最初多少戸惑ったけど
結果人間年齢ではないと思った。

いわゆる百戦錬磨のプロ彼氏みたいな
少女マンガに出てきそうなことばっか言うから
正直ちょっと怖かったりもした。笑


GWにお互いの両親に紹介が終わって
今週末は両家顔合わせ。

恙無く終われば
ブライダルチェック
次は入籍と結婚式と新婚旅行の準備。

式場も渡航先も
指輪もドレスも

決めること多過ぎて
あわあわしてしまうけど
一生に一度のことだし
ていねいにこなしていこうと思う。

独身生活もあと1か月。

1か月後には私も人妻。
やだえろい。


未来に向けて着実に堅実に準備していこう。
後悔はしたくないからね。



写真は近所の野良にゃんこ
「おかえり~」って迎えてくれるいいやつ。





f:id:oriental_vertical_stripes:20160524001826j:plain