5.28①雑念なき世界を追求する勇気を持とう

オバマ大統領の広島での演説
感動的でしたね。


オバマ大統領の話す演説というか
オバマの話す英語が好きです。

万年英語勉強病の私には
彼の癖がなくて、アクセントしっかりしてる英語が耳に優しいっていうだけなんだけど。


今実家に向かう電車の中です。
朝早いっす。
眠いっす。


彼氏氏は休日出勤で仕事に行ってます。

あの人ちゃんとスーツとネクタイ持ってきたんだろうか…
たまにめちゃくちゃ抜けてるので心配になります。


駅でレモンジーナの新しいやつ買ってみました。


f:id:oriental_vertical_stripes:20160528085743j:plain



うん、はちみつレモン。




ここ半年でいっぱしのビジネスマン並みに新幹線に乗ってる気がする。

本持ってきたけど
愛知入る頃には読了。


話のネタになりそうなニュースでも探してみます。

陰毛ネタはやめときますけど
これためになるのでこちら是非。
http://gigazine.net/news/20160527-shave-pubes/


昨日お食事の費用負担の話になったんだけど
このままだと向こうのおとうさまが払うみたいな流れになってるんですが

普通って折半?
向こうの顔立てるべき???


悩むよね。

多分親に聞いてもてきとーなことしか言わないだろうし



困った。




誰か教えて下さいまじで。