5.29 てるてる坊主

てるてる坊主を作りました。



f:id:oriental_vertical_stripes:20160529215824j:plain



再来週末に楽しみにしているイベントがあるので

婚約者氏(呼称変更)とともに
せこせこつくりました。


かわいいでしょ。




両家顔合わせが済み
これから仕事やら家やら結婚式やら結婚指輪やら
色々決めていかないといけないタイミングになったわけですが


そうなると
嫌なところが見えてくるんですよね



完璧な人なんていないし

私を選ぶ人種傾向もわかってるし

私が選ぶ人種傾向もわかってるんだけど







ほんとは東京離れたくないんですよ。





…そんなこと言ったってしょうがないんですけど。




ここは延々と後悔するところだと思うので
あえて書いとこうと思います。



私は東京が好き。




再来週末には
空も心も晴れますように!!!!!