6.7 馬並みなのね

あなたとっても🐴

今日は会社のイベントで
大井競馬場へ行ってきました。


f:id:oriental_vertical_stripes:20160607220436j:plain


賭け事興味ないので
馬券は買わなかったですけど
割と面白かったです。

阪神の柄の馬がいたので
めちゃくちゃ応援してたんですけども

こいつ
f:id:oriental_vertical_stripes:20160607220511j:plain

最初半分くらいまではぶっちぎりで
先頭走ってたんですが

あれよあれよという間に抜かれて
結果中盤。

なんだそれ!
昔の阪神みたいやんけ!

みたいなね。




やっぱり生でみると臨場感が違いましたね。

これスタート
f:id:oriental_vertical_stripes:20160607220733j:plain

と、ゴール

f:id:oriental_vertical_stripes:20160607220847j:plain


ちなみに
今日、上司に入籍することを伝えました。

可能であれば異動したい
無理であれば退職したいと
はっきり伝えました。

多分二度目はないと思うので
退職になるでしょう。


早く転職先決めないと。



バタバタです。

馬並みに疾走しています。

バタバタです。

騎乗位が好きです。



………こう見えて真剣に人生考えてますよ。