6.10 強くなりたい

本日、ボーナスをいただきました。

が、今回はがっつり貯金に回します。



だって結婚まじでお金かかるんだもん………



銀座伊東屋でええペン買ってきました。
RETRO51のTornadoの赤/金です。
http://www.retro51.com/

一目惚れかつスペック惚れです。


めちゃくちゃかわいい!!
大事にしようと思います。



大人になって

強くなりたくて
頭よくなりたくて
幸せになりたくて

一生懸命生きてきましたが
結婚するにあたり

幸せにしたいっていう感情も出てきましてね。



自分の家族がちょっと残念な家族だったから
余計かもしれないけど
自分の家族は本当に大切にしたいのです。

そうなると
強くならねばいかんのですよ。

柔よく剛を制す的な強さが。


一人なら適当にやってられたけど
結婚するとなると
自分も周りもってなるから。



難しいですね。
ほんとにね。


明日は地元に帰って地元デートです。
んで、婚姻届書いて
保存用の婚姻届書きます。

幸せになるご契約です。


賢くやりましょう!!


山王祭のまさる
f:id:oriental_vertical_stripes:20160610234651j:plain