6.4 過去の話

31年も生きてると
それはもう色々あった訳で


いいことも
悪いことも
どっちもどっちなことも

何年もずっと同じ人といれたことも
めちゃくちゃ一途だったことも
合コンにはまってたことも
ダメなことしたことも

色々と乗り越えてここまで生きて来ました。



正直、一人だけ忘れられない人もいます。

死ぬほど好きだったからね。
文字通り死にかけたけど。


2年前くらいに
間違えてLINE送ってしまい
向こうからご丁寧に電話かかってきたから
30分位電話で話してたことあったけど
そのあとずっっっっと泣いてた。

好きとか会いたいとかじゃなくて
ああ、一緒の時間生きてるんだなって
同級生的な感覚かな?


もちろん今は旦那さんになる人が一番ですけどね。



彼氏氏は過去の話全然しないし
あんまり聞いても良いこと無さそうだから
こちらからも聞かないけど



勘だけど
あの人絶対変な遊び方してると思う。苦笑




過去ならいいんですけどね
現在と未来に問題がなければ。





しかし…今更なんだが……
元彼さん結婚したんだろうか
烏丸御池の女なら大幅に汚くハゲろって本気で祈るわ。(大きめの心の声)






…うん、まあ、いいや。

彼氏氏と私
幸せになりましょう(*´-`)❤


f:id:oriental_vertical_stripes:20160604205558j:plain