6.11&6.12 おまけの話

6/11の夜
親に婚姻届の証人のサインを貰いに
実家に行きました。

そこには数年間しゃべったことのない
真ん中の弟が……

昔色々ありまして
疎遠になり、正月に久しぶりに会ったけど
一言も喋らず。


数年ぶりにしゃべった弟は
相変わらず変人だったけど
まあ、多少は変わったかなと。

彼氏氏もいたので
気を使ってたのかもしれないけどね。


なんか彼氏氏と出会ってから
色々あった家庭の問題が綺麗に片付いてきていて
とても良いことずくめです。


多分近年稀にみるいいニュースだからかもしれないけど。


感謝感謝だね。


あとは私の気持ち次第。

東京から離れることを受け止められるか

仕事をやめて次に行けるかどうか

新居が彼氏の家になった場合
ド田舎になるけど大丈夫か

彼氏の両親とお姉ちゃんと上手くやっていけるかどうか


自分のために何が出来るか
家族のために何が出来るか
最善の選択をしていこうと思う。


二人とも、幸せになりたいから。


ご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします。




f:id:oriental_vertical_stripes:20160612211943j:plain